ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

鳥居たくさん つがる市高山稲荷神社 1

鳥居たくさん つがる市高山稲荷神社 1

最近お出かけシリーズ多くてすいません。

そんなに行ったつもりでもないのですが、何回かに分けちゃうから多めに見えるのかな?と思います。



さてさて、今日はですね、また神社のご紹介です。



画像をご覧ください。このインパクト!

先日、

「高山稲荷神社」

青森県つがる市

に行ってきました。



いきなり急こう配の階段をぜいぜい言いながら上がり。

ついたらお願い事を書く木札が。これは岩木山神社にもありましたね。

とりあえずてっぺんについてお参り。



さあ、次は例の鳥居!

あの画像の鳥居を延々歩く。

180センチ以上の方は要注意です。



ついた先にあるのは地味目のお社。

もちろん参拝します。

ふと気が付くと視線が・・・・

横には、あちこちの神社で現役を引退された狛犬様が延々とずらりといらっしゃいました。

なかなか圧巻です。



次回は御朱印とお守り。

そしてご由緒についてです!



今日は朝の待機後、夕方からまた夜までの待機となっております。

お電話にて平成最後のご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る