ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

温泉朝食付驚きの値段ホテル! 春旅行 5

温泉朝食付驚きの値段ホテル! 春旅行 5

朝食は美味しいほうがいい。



大型連休前に旅行をしてしまった黄鈴です。こんにちは。

私が泊まったホテルは全国展開しているのですが、朝食が無料。

バイキング方式で品数豊富。

しかもご当地メニューつき。



本日は

「ねぶた漬け」。

これは、かずのこや昆布、大根を漬けたねばねばしたしょうゆ漬けなんですけどすんごいおいしいんです。

そして、桜のロールケーキがまた

「さくらまつりテイスト倍増計画」

じゃないですか。

ヨーグルトにかかったリンゴジャムも手作りだそうです。

昨日も書きましたが、急に宿をとったけれど、さくらまつりの初日だったせいか、格安かつ楽々で予約ができました。

狭いけどきれいなお部屋で眺めも抜群。

遠くのお山も見える。



祭り会場へも近いので、近くのバス停から循環バスにのってたった100円で会場に着く・・・・はずが

うっかり路線バスに乗ってしまい。

市内からどんどん外れ。慌てて降りてタクシーで戻ってしまった。

相変わらず何かの間違いを発動しております。



ホテルは街中にあるのですが、駐車場もありまして。

ここを拠点にあちこち観光もできます。

大浴場は天然温泉で、夜も朝も入れました。

長距離のドライブ、長時間のお散歩の疲れも温泉で心身ともに楽になります。



今回ご縁があって泊まることができたのは本当に良かったなと思います。



さて、たった1泊2日の旅行でしたが。

春旅行シリーズ、長々と書いたので読んだ皆様はもっと長く感じたかも(´・ω・)



今日は善知鳥神社のお参りをしてきましたが、その話はまた後日!

本日もブログを読んでくださりありがとうございました。



待機しておりますので、ぜひご相談くださいね。

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る