ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

咲いてなかったけど桜祭り 春旅行 4

咲いてなかったけど桜祭り 春旅行 4

全然咲いていない時期の桜祭りって、行ったことがなかった気がする。

祭り期間中に花が全部散ってしまい、葉桜見物になってしまったことはあったのかもしれない。

しかし、ものの見事にほぼ咲いていない夜桜を見に来たのは初めてです。

出店を見に来たようなもの?

そこで初めて目にしたものがありました。



「フクロウの城」

8羽くらい、鳥スタッフさんがおりまして。

撮影とかできるらしいんですが。

今度の機会を楽しみにしたいと思います。



とにかく寒かったもんで、つい温かいものが食べたくなり。

600円でラーメンを。

壁には「ねぷた絵」が飾ってあり、なかなかどうして弘前感を楽しめました。



そして、お待ちかねの夜桜です。

枝。

枝枝枝。

よく見ると若干桜。

夕方でもそんなに咲いていなかったので。



夜桜は夜桜でも、枝桜を見物してきました。

ちなみに次の日の朝、ホテルを出たら。

気温が高くていっせいに咲き出しており。



帰り道、桜楽しめたからよかったかな。

そもそも急に今回の旅行も決まったわけで、そこにたまたま桜祭りが開催されていたわけだから。

ホテルは格安かつ新しくて朝食ついて4000円といういいところをすぐにとれたし。

これだけ楽しめたなら超御の字。感謝感謝でございます。



まったく、日本一の桜祭りの豪華さを伝えられていないレポートなのは申し訳ないのですが。

今は見ごろにバッチリ入っていますので。

ぜひご予定を立てて足を運んでいただきたいなと思います。



明日は泊まったホテルです(笑)

なんぼなんでも明日で旅行シリーズも終わりですので、もう少しだけお付き合いください。



今日は朝から雨降りですが、セーターにファンヒーターで待機中!

皆様からのご相談、お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る