ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

夜桜はダウンコートで。

夜桜はダウンコートで。

こんばんは、黄鈴です。

今日の昼過ぎに無事桜祭り見物旅行から帰宅いたしました。



夜桜は特に寒かった。

プラス温度とは言え、一桁ですから。

「たぶん寒いだろう」

と思い、ダウンコートを着ていったのですが、大正解!



桜祭り会場の弘前公園は、お堀もあるので、水辺がたくさん。

ただでさえ気温が低いのに、そこからも冷気が・・。



屋台で食べたラーメンとてもおいしゅうございました。



でっかい焼き鳥食べてラーメンを食べ、それで夜桜見物の買い食いとか食事は終了。



今回の旅行、行ったのは桜祭りだけではありません。

某アニメ映画の舞台となった庭園とか、

超有名なラーメン研究家さんのご実家の大きな神社を初参拝とか。

もちろん桜祭りとか桜ミクとかをこれからしばらくお伝えしたいと思います!



本日も待機しております。

お電話お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る