ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

パーソナルヨガ!

パーソナルヨガ!

昨日は久々に友達と女子会!

1年以上ぶり??

パスタとピザとオムライスを楽しくシェアしながらランチしました。



その後、初めてパーソナルヨガを60分受けてきました。



私は10年くらい前に一度みんなでヨガレッスンを受けたことあるんですが、あんまり覚えとらんのです。

ただ、ヨガってすっごくいいもので、素晴らしいものというのは心に刻み込んでおりました。



横になって、片足を上げて、ひざのうらを支えて、手前に引き寄せるというところから始めたんですが。

体が固い・・・・

固すぎだよ、私。

もう片方の足はもっと固い。

おかしい。。

しかし、2巡目になったら前より曲がる。



他にもいろいろとあっちを伸ばしこっちを伸ばし。

この姿勢はありえないと思いながら精一杯伸ばしていたら、



呼吸をすることも時々忘れ。



挙句の果てに



「ヨガってなんでしたっけ。。。」



と遠くを見つめながらインストラクターさんに聞く始末。

瞑想の時間では、なんだか私の父のことを思い出してしまい、気持ちがなんとなく遠くへ行ってしまったような気分になりました。おとうさーん!



体が予想以上に固くてバッキバキでしたが、結構メンタルも上がり、あちこちのびたせいか、体が正しいところに正しいパーツがある感覚。

なんといっても腰痛治ってる。超びっくり。

こういうことってあるんだ、なんて思いました。



心も体ものーびのび。

まっすぐした波動をあなたにお届けいたします。

本日も黄鈴は待機しております。

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る