ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

素敵な人との出会いかた

素敵な人との出会いかた

最近は旅行にも行ってないんで、そろそろどっか行きたいななんて思っている黄鈴です。こんにちは。



自分の行動範囲を変えることってすごくいいことで。

旅行などのスポット的なものでも全然いいんですよ。

なんでかって?

それだけで自分の経験値になるから。

男性はドライブや車が好きな方も多いので、自分でも出かけて「あるある話」を作っておいたほうが良かったりします。



それから自分の軸となるような行動範囲を増やしたり、変えること。

出会いのチャンスを増やすことにも繋がるし、新しい場所で新しい自分で勝負できるから。

そのためにも、「使える話題の引き出し」や「共感の引き出し」っていうのはこさえておくと、初対面の印象もあがるし楽しく最初からお話できたりしますよ。



やっとこちらの桜もほころんできて、スプリングハズカムし始めました。

新年度に新元号。新しい自分よこんにちは!

新しいご縁もこんにちは!

引き寄せビームは自分から出せるんです。

一歩踏み出してみませんか?



皆様のお手伝いができればいいなと考える黄鈴が本日も待機中。

お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る