ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

LINEの機能を使いこなせ!

LINEの機能を使いこなせ!

最近はほとんどの人がLINEをしていて、コミュニケーションツールとして重要になっていますよね。

LINEの仕方によって、発展する恋、失速する恋。

また、LINEによってもトラブルが起きることも。(覗かれちゃうとか)



LINEって結構拡張性があって、それによって二人の仲も膨らむよねー('ω')



という「アルバム」と「イベント」の機能に触れてみようと思います。

LINEのトークで右上に「V」みたいなマークがあるのですが、いろいろと機能がごちゃごちゃと出てくるわけですよ。

画像での共有事項とか、「どっか行ってきたよ」的に送ってくれた画像を保存するのにアルバムってめっちゃ便利です。

ちなみに私ですが、友人にどっかのイベントなんかの参加要項を写メしたのをLINEで送信し。

それをアルバムで保存してます。自分が探しやすいし、当日その原本を持ち歩かなくてもLINEで確認できるから便利に使ってます。

お互いに使えますしね。



さて、イベント

デートも情報共有が必要だなと思っておりまして。

人知れずな恋だったらまして大事ではないかと。

「この日は飲み会」

「あの日はデートの予定」

と、デートプランを立てたり、せっかくのお約束を確認するためにも便利機能だと思ってます。

タイムラインの公開範囲を狭めて二人だけの秘密を作るのも楽しいかも・・・?



本日は4月14日でちょうど折り返し地点。

「オレンジデー」だそうですよ。

2月14日のバレンタインデーで愛の告白。

3月14日のホワイトデーでそのお返し。

そして4月14日のオレンジデーで二人の愛情の確かめだそうです。

オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」

うまくツールも使って、素敵な恋愛はぐくみましょうね。



今日は早朝から待機しております。

皆様からの愛のご相談も人間関係や職場のご相談もお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る