ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ワークマンが熱い!

ワークマンが熱い!

昨日まで神社や開運のお話をしておりましたが。本日は打って変わります。



最近、一番よく行く服のお店はワークマンです。

別に、外出てなんか作業しないんですけど、品ぞろえが豊富なのと使いやすくてお安いのです。



さすがに下着は男性ものしかないので購入できませんが(笑)

靴下やブーツやスニーカーはワークマンです。

私の足は幅が広くてレディースだと足の甲がつっかえて入らない。



そんなときにメンズのスニーカーですよ!

小さめのサイズでも、足幅も甲も余裕があるからすいすい入っちゃう。

しかも破格のお値段1980円!

防寒具も超いいんです。本当に暖かい。



これからお出かけ日和が続きますが、寒い時はぜひ体を温めてお出かけくださいね。

それでは本日も、やる気わくわくで待機中!

皆様からのご相談、心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る