ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

有名玉垣狛犬☆運気アップに!岩木山神社3

有名玉垣狛犬☆運気アップに!岩木山神社3

岩木山神社シリーズも今日で3日目。

飽きたかも知れないのですがもう少しお付き合いくださいね。

何と言っても今日は全国的にも有名な

「玉垣狛犬」

についてのご紹介ですから。



画像をご覧くださいね。

これ、狛犬か?

と思ったかもしれません。

柱の上に立つのではなくて、柱にしがみついているという珍しい狛犬なんです。



しかも、向きが違うのわかりますよね。

ご利益も違うのです。

逆さま→「恋愛運がアップ」

上向いてる→「金運がアップ」



岩木山神社は

顕國魂神(縁結びの神で名高い大国主命の別称)

と奥様の多都比姫神

を夫婦神で祀っておりますので、古くから縁結びのご利益で信仰があり、歴史も古く格式も高い神社です。



こちらの神社は新幹線を降りてから車で1時間半かかります。

山の中腹にもあるので、「何かのついで」ではなかなか行けない神社だったりします。

子供のころ、毎日眺めて育ったお山 岩木山。

当たり前に思っていたけれど、霊験あらたかなありがたいお山と価値を知ったのは大人になってから。



今回、2年ぶりに行けて本当に良かったです。



さあ、明日はお守りですよ!

「えんむすび守り」と「幸せを呼ぶ 桜花まもり」を画像を添えてご紹介いたします!



お守りと思えないくらい美しく、かわいらしいですから、明日のブログもお楽しみに(*'ω'*)



本日も霊力バッチリ、気持ちアゲアゲで待機中!

お電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る