ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

姉の誕生日

姉の誕生日

今日、用事があって姉にメールをしてから気が付いた。



「そうだ、ねえちゃんが誕生日だった」



先日、プレゼントを贈っていたのでついつい当日のおめでとうを忘れてしまってました。

やっぱり誕生日っておめでとうって言われたいですよね。

バレンタインも送ったらホワイトデーはお返しほしいですよね。←蛇足。



兄弟というのは不思議な縁で、私ら姉妹、普通に生活をしていたら、友達になることとかもあっただろうか。

姉が義兄と結婚してくれたから、兄という存在ができ。

姉が苦労して子供を産んでくれたから、私は叔母になれたわけで。

家族が増えるとか、家族仲良くしている姿を見てこちらも幸せになるわけです。



毎年誕生日には果実を贈ることが多く、りんごだったりいちごだったり。

今年は職場にも持っていけるかなと思ってリンゴジュースでした。

姉も、まさか妹が占い師になるなんて夢にも思わなかったと思うのですが。

毎日夫婦で私のブログをチェックしてくれているようで、たまに感想をくれます。

ご兄弟がいる方もいない方も。家庭事情は様々ではありますが。

家族がいて元気でいてくれるというのはうれしいことだなと思うのでした。



先日、役所のホームページから健康診断の予約が取れた黄鈴が本日も待機中!

春爛漫な日本列島津々浦々から、皆様方のご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る