ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

街まで出かけたが財布を忘れて

街まで出かけたが財布を忘れて

こんばんは、黄鈴です。

昨日、取り寄せをお願いしていたものができてきたので、夕方受け取りに行きました。

田舎とは言え、一応は商店街があり、ビル(マックス9階かな)もあり。

駐車場に車を停めて、デパートの最上階に行きました。

引換券を渡したのですが、



「財布がない(;゚Д゚)」



買い物しようと街まで出かけたが、

財布を忘れて とぼけた おうりんさん

と、サザエさんのオープニングをなんとなく思い出しました。



デパートの最上階をエレベーターで降り、駐車場へ戻って財布を持ってまたデパートの売り場に戻る。

なんかどっと疲れた。



なんでお買い物しようというときに、財布を車に置き忘れるのか。

自宅じゃなくて良かったけれど、それでも辛。

とりあえず無事に買えたので良かったです



一声かけて、鍵かけて。

持ち物きちんと確かめて。

本日も黄鈴は待機しております。

とぼけた日常もありますが、鑑定はいつも本気!ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る