ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

選挙は必ず行く派

選挙は必ず行く派

こんにちは黄鈴です。

今、統一地方選なんだそうで、こっちも選挙ウィークしてます。

なんか叫んでるのがいると思ったら、後続車が選挙カー。

ではなくて、「選挙に行きましょう」と呼び掛けている車でした。



私は前々から不在者投票することが多くて。

前の住居は投票場所が遠くて車が止められないのもあり、投票日の投票ということがほぼ無い。

しかし、今のところは割と便がいいから、普通に投票するか。



と、思ってたんですが。

役所に行くついでに終えてきました。



20年前、勤めていた会社の付き合いで、1週間選挙事務所のお手伝いをしていたことがあり。

激戦だったので、まさに戦争。

たまたま通っていた整体でお茶飲んでたら、隣に座った男性が、まさかのライバル立候補者で。

延々「俺は絶対勝ってやる」というのをお茶を飲み切るまで聞くことになってしまいました。

その方には残念でしたが・・・私の手伝っていた候補が当選し、もう5期つとめています。



めっちゃ頑張って当選されたのですし、また消費税も上がりますから、消費税増税で税金も増えるわけで。

日本が良くなってほしいなと思う今日この頃です('ω')



桜前線北上中!

皆様の気持ちももっともっと上がりますように。

本日も元気に待機しております。

皆様からのご相談お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る