ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

善知鳥(うとう)神社に行ってきました!

善知鳥(うとう)神社に行ってきました!

こんばんは、黄鈴です。

最近の黄鈴地方は連日雪です(涙)

すごく寒いです。なぜ。



さて、先日、

「善知鳥神社」

という大きな神社に行ってまいりました。

パワースポットとしても有名なところです。



今回はさらっとしたご紹介でごめんなさいなのですが。

大きな本殿や裏にある龍神様の池。

売店では「ねぶたお守り」のほかにも「リラックマお守り」もあり。

いわゆるノーマルなお守りも、鳥ちゃんがついてとってもキュートだったりします。



大きな駐車場も完備され、周囲には有名なお菓子屋さんやおいしいイタリアンなど、周辺散策にもなかなかいいところです。



また参拝に行きましたら、今度はお守りも購入してアップしますね!



それからちょっとお知らせです。

いつもでしたら平日は朝から待機をしておりますが、来週は昼ぐらいからになりそうです。

それも2週目以降には落ち着くかと思います。



さて、本日も黄鈴は待機中です。

明日から新年度!

そして新元号はいかに?

わくわくどきどきな4月はあと数時間。

恋愛に人間関係、あの人の気持ちなどご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る