ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

満月だから断捨離!

満月だから断捨離!

こんばんは、黄鈴です。

今日は満月ですね。



昼過ぎまで待機いたしまして、午後からずーっと不要なものをまとめていました。

古新聞古雑誌はそれ専用の紙袋へ。

段ボールも1つにして。

車にどんどんのせて、スーパーの資源回収箱へ持っていきました。



燃えるゴミは来週の回収に出そう。



満月だー!!断捨離じゃー!!

って感じで始めたわけじゃなかったんですけど、さくさくはかどったのは、満月のおかげだろうか?と思うことにしました(笑)



東京では桜が咲き始めたらしいですね。

あったかくていいなあ・・・花粉症の方は大変だと思うのですが。

こちらは8℃で「いつ春がくるのかなあ?」なんてことを考えてました。

去年は桜を見そびれてしまったので、今年こそはお花見したいと思います!





こちらは現在雨ですが、皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?晴れていますように。

要らないものは処分して、黄鈴は本日も待機中!

ご相談のお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る