ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

あちこち出かけてきました その1

あちこち出かけてきました その1

こんばんは、黄鈴です。



今日は朝少し待機した後に、お墓参りのため、車で片道2時間かけてお出かけしてきました。

まるで一人旅?

何回かにわけてブログにアップしたいと思います。



とてもお天気が良く、お墓参りも気持ちをこめてできました。

その後、神社に行き、お昼はハワイアン料理店にてパンケーキ。

それからイオン寄ったり去年行ったパワースポット行ったり、ホタテ売り場に行ったり。



ぽちぽちとアップしていきますので、良かったらご覧くださいね。

画像は今日のお昼のパンケーキです。

丸いのはバター!

アイスだと思ったらしょっぱかった(笑)



それでは今日の夜も待機しております。

お電話お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る