ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

次々家電が壊れていく

次々家電が壊れていく

昨日は水星逆行について書きました。

ネットのトラブルが頻発し、超困ってますという話。



今度はなんと、他の家電が壊れました。



炊飯器



最近、焚いている最中に力尽きるんです。

「ピッ」

っていう音は、「炊飯止めました」のサイン。

また再度スイッチ入れなきゃならない。



続きましてタブレット



電源のボタンが本体に埋まってしまい、大変です。

電源が、入りません。

入れようとしたら、充電のコンセントみたいのを差し込んで、抜かないと動きません。

どういうこと????なんなの一体。



パソコンはたまたま新しいのを用意していたからいいけれど、

炊飯器もタブレットも替えなんて用意してないし。

タブレットに至っては、年度末の週末なもんで激混み。



早く水星逆行終わってくれんか。これ以上何が壊れるんだろう?



というわけで、タブレットに電源が入らなくても(通話はガラホだから影響なし)、ご飯がしょっちゅう炊けなくなっても。

私は本日も待機しております。

ご相談、お待ちしております! 

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る