ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

これって水星逆行(;'∀')?

これって水星逆行(;'∀')?

こんばんは黄鈴です。

現在、水星逆行期間だそうで(3月6日〜3月28日)、

「コミュニケーション」「情報」「移動」「ビジネス」「商売」「言葉」「文字」に影響が出やすいと言われているのですが。



ブラウザのメールが動かない・・。

昨日から、なんで?クリックしても開きませんけど。



しかも、メールだけではなく、他のネット関係でもどうも不具合に感じるところがあり。

問い合わせしたけども、どうやら私だけ。

なぜ・・・・。



そうは思ったのですが、それでも「使える道」というものを探しまして。なんとかカバーできました。

ブラウザ自体、別なものを使ったら、きちんとメール使えるようになったし。

メールアドレスも複数あるからとっさなときにはなんとかなる。

他の不具合についても、それですべてがダメになるわけではなくて、コツをつかんだら今までどおり使えました。



うまくいかない日もあるけれど、そこで過去を見直したり向き合ったり。

未来への学習としたり。

気の持ち方で違ってくると思います。



この前水回りと玄関を全部きれいにしたらさっぱりしました。

気分転換しながら春を迎え、どきどきワクワクの新年度にしたいですね。

今朝も起きたら雪が積もってたけど(笑)



今日も黄鈴は待機中!

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る