ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

塩風呂のすすめ

塩風呂のすすめ

こんばんは、黄鈴です。

お風呂には基本、塩なのですが、

「これを入れたら超あったまる」

という入浴剤を買ってみました。



入れたら私に合わなかったようで、お風呂から上がってからも、口の中が薬品くさい。



私はハーブテントに入って、ハーブの蒸気を浴びても、しばらく口の中がハーブくさい人でして。

それだけ吸収しちゃうんだろうななんて思います。



やっぱり私は塩で。

浄化などにも使えますし、身体もあたたまる。

結構安いですし。



ちょっと色気出して、最近オーガニックハーブのバスソルトも買ってみました。

お風呂は楽しく入ってリラックスしたいですよね。



それでは今日も日本全国寒いところが多いようですが、心はほかほかでいきましょう!



本日も絶賛待機中!

お電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る