ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

あなた霊感ありますよねと言われること

あなた霊感ありますよねと言われること

こんばんは、黄鈴です。

今日は霊感の話です。

子どものころから妙に察しが良く、

「お母さんこれから〇〇に行くの?」

と変に当てるもんで、親からは「お前あっちにいってろ」的なところがありました。



大人になってから、

「あら・・・あなたって、霊力ありますね」

と、初対面の人に言われることもしばしばあり。

そうか、私には霊力があるのかと。



私の世代では「あなたの知らない世界」という、霊が視えちゃった話の番組があったのですが。

私は目で感じるタイプではなく、身体で感じるタイプなので、自分はわかりにくかったかなと。



占いを学ぶうちに、「修行に行ってみないか」と声をかけられ(亀仙人か!)。

色んなことがあったんですけども。



自分でも人生経験を積むうちにつかむ世界もあいまって、霊視の力も培われてきたように思います。

ちなみに、霊視中は口がとんがります(笑)

降りてきたものを言語化するので・・少々お待ちください、と言う感じです。



最近はもちろん「私には霊感ある」と自覚していますし、初対面の方に「わー霊力ありますね」と言われる数はめっちゃ増えました。



鑑定ではエネルギー大放出しております。

本日も待機中です!お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る