ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お花をいただきました・.。*(人´v`)

お花をいただきました・.。*(人´v`)

昔から仲良くしていた方から先日お花をいただきました。

画像のものがそれです。

チューリップにカーネーション、スイートピーに蘭。

豪華で超素敵*:.。.:*★

せっかくのいただきものですから、鑑定するお部屋に飾ります。



さて、もう1つ、さくら草をいただきました。



これもまた素敵な赤です。

これは・・・・・・・

猫が食べるといけないので、ここだけの話、トイレに飾らせていただきました。

玄関に飾ると、その日の夜には跡形も無くなっている可能性が(前科あり)。



さて、本日も気持ちを明るく、待機しております。

ご相談お待ちしておりますね。

ぜひお気軽にお電話いただければと思います!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る