ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

私のパソコン事情

私のパソコン事情

今年に入ってから

「いきなりWi-Fiがきかなくなりました」

「いきなりフリーズして冬眠です」

ということが続いてしまった、私のパソコン氏。

何が起こるかわからないパルプンテ状態に時々なっちゃうので。

そうなると、鑑定に響いてしまうから、まだ購入している3年くらいだけどどうしたもんだべと思っていたのでした。



たまたま今日、ネットで30%オフのを低スペックでもいいからと思い、お値段以上それ以上を期待しつつ購入。

明後日あたりには着くみたいですが、設定はいつになるかな?というかんじです。



ネットの設定とか、パソコンの購入とか相談して決めたことは一度も無く。



基本何事をするにも体当たりな私なのですが、パソコンもそう。

予算を決めて、買ってから設定とかどうしたらいいかを調べます。

結構大変。

誰かに頼めるなら頼みたいくらい。



今回も結局、自分で買って自分で設定して。

無事に使えたらいいですね・・・と今からちょっと嬉しい半分、大変だよね半分。



ただ、マシントラブルによる鑑定への影響は無くなるのは確実。

ちょっと楽しみにしています。



段々暖かくなってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

転勤や引っ越しなどで新しい環境へ向かう方も多いと思います。

お気軽にご相談くださいね。

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る