ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

LINEスタンプおもしろい

LINEスタンプおもしろい

私は自分でLINEスタンプを買うのが好きです。

人のへの贈り物としてのスタンプも実は好き。



最近、「これはいい!」と思ったスタンプが!



よく、自分の名前を入れるのあるじゃないですか。

自分じゃ買うつもりはないんですけども(笑)

人のを見るのは楽しい!

本名のは欲しいとは思わないけど、「黄鈴」とか「おうりん」のは欲しいなあ(笑)



ちなみにプライベートで私の下の名前を呼ぶ人というのは皆無に等しく。

皆さん苗字で呼んでくださいます(下の名前がキラキラ系で似合わないらしい)

しかし、苗字が珍しいので、LINEスタンプでは無いのですよね。



だからLINEスタンプも猫ばっかり。

今日も明日も猫スタンプをペタペタしているであろう黄鈴は本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る