ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ムチムチ猫のダイエット食

ムチムチ猫のダイエット食

とあるチョコのお菓子を買ったら

「季節を感じる栗味」

と書いてあり。

春は栗の季節だっけ?と頭をひねった黄鈴です。こんばんは。



さて、先日、愛猫2匹はワクチン接種のために獣医さんに行きました。

男子猫、去年より1キロ増量ということで、カロリーオフのカリカリを勧められました。



食べるかな?と心配だったのですが。



女子猫のお皿にいつものカリカリを入れ。

次に男子猫のお皿にも同じものを入れたのですが、切れちゃった。



カロリーオフのカリカリで補充したのですが。



予想に反して食いつきが良く。

先に食べ始めていた女子猫が

「あたし、こっちが食べたい」

と、男子猫の皿にに顔を突っ込んだところ、一発叩かれてました。



カロリーオフの餌でケンカ。

同じブランドだったら、なんでもいいんだろうか。

そして、2匹が痩せる日があるのだろうか。

毎日家の中を縦横無尽に飛び回る2匹。

しかし、ゴハンの時間にはうるさい2匹。

ダイエットの春、1人(私)と2匹(猫)に到来です!



本日も待機しております!

お気軽にご相談のお電話いただければと思います。

お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る