ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ひなまつりのおまじない

ひなまつりのおまじない

この前バレンタインが終わったと思ったら、今度はひなまつりですね。

コンビニで四季の移り変わりを感じております、黄鈴です。こんばんは。



あと1週間もしないうちに3月。そしておひなまつり。



簡単にできるひなまつりのおまじないを教えますね!



ひなまつりフードと言えば、

「菱餅、白酒、ひなあられ、ちらし寿司」

これって全部お米から作られているもの。

小さな米粒から実り多き稲穂になり、そして私たちには無くてはならない食材となっていきます。



小さな恋心を大きくし、そして彼の気持ちを引き寄せる。

ひなまつりの日には女子会はいかがでしょうか?



お店でランチもいいし、持ち寄りでもいい。

春を楽しみながらみんなで楽しくひなまつり!

次の日曜日がちょうど3月3日ですから、予定を立てて見てはいかがでしょうか?



梅も桃ももう南のほうでは咲いているそうですね。

こちらでは5月に咲く菜の花も咲いていると聞いてびっくりでした。



気温は違えど日本全国は春に向かっていますよね。

皆様の恋が咲き乱れますように。



さて、本日も黄鈴は待機中!

皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る