ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

心がけて毎日していることは?

心がけて毎日していることは?

「何かルーティンみたいなものはありますか?」

というご質問が来ました。



質問された方は毎朝コップ1杯のお水を窓側に置いて、今日1日良いことがありますようにとなむなむしているそうです。



私の場合は鑑定中はレモン水を飲むというものでしょうか。

ビタミンCの補給になりますし、水分は大切ですので。

「なんか調子悪いな」と思うときに水を飲むと結構元気になったりします。

ちなみにレモン水は朝2ℓ作って1日で飲み切ることにしていています。



私ルーティンとは違いますが、心がけているものが

「毎日トイレ掃除をする」というのがあり。

毎日気が付いたらその時にやるというもの。朝とかバタバタして余裕も無いので、「これだけはちゃんとやろう」と思ってもゆるゆるです。



前にwikipediaで、ある芸人さんがいわゆる一発屋状態となり、一時期は大忙しで高いマンションにも住んでいらしたとか。



それが終わったころ、仕事にも結構困ったのだそうです。

たまたま他の芸人さんが「トイレ掃除するとお仕事がくるようになった」と話していたので、

それを聞いてから、トイレ掃除を始めたと。そうしたらお仕事に困ることは無くなった、というのを読んだことがあります。

トイレは毎日掃除して当たり前なのですが、こう考えるとより一層掃除をする気持ちが楽になるということで。



今日は鍼治療に出かけ心身ともにパワーアップした黄鈴が本日も待機中!

ご相談お待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る