ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

それってタヌキ?(いや違います)

それってタヌキ?(いや違います)

写真って撮り方によって全然印象が違うので、できるだけ撮り慣れて、そして撮られなれていると違うなあと思うのです。

画像1つで印象が変わるなら、それを利用したほうがいいわけです。



うちの猫たちもよく撮影したりするのですが。

動画とか、LINE通話で画像付きだと違うようです。



今日、画像付きの通話をしているときに、女子猫が来たので、ひょいと抱き上げたのですが。

画像のイラストのようになりました。

それを見た通話のお相手様が

「ずいぶん大きいけれどタヌキかヤマネコ?」

と聞いてきて。



おそらく、比べる対象としての私がいたからでしょうね。

「超でかい!超でかい!!」

と連呼され。



で、考えてみたら確かにでかいかもと。

女子猫5.4kg。

しかも長毛のため、1.5倍増しに見える。

いつも見ているし、撮影した画像では比べるものが無いからわかんないのでしょうね、私自身が。



「でかいねー!!!」

と言われて「そう、でかいんだ」と思いました。

それってタヌキ?いや、キジトラの猫です・・・。



この日記の向こう側には黄鈴がおります。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

本日も待機しております!

皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る