ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

車の運転は気を付けて

車の運転は気を付けて

先日、用事があり、とあるお店に行きました。

用事を足して、出てくるのに20分ほど。

用事が終わって、帰宅のためにドアを開けたらたくさんのパトカー、警察官。

救急車が走り去った後、ドクターヘリまで空に飛んでいるという状況。



なんだなんだなんだ???

と思ったのですが、後での報道によると、

自転車と車の接触事故だったそうです。



春が近くなってきたら、高齢者を中心に、自転車に乗る方も増えてきました。



最近は日も長くなってきて、会社帰りの時間帯はちょうど陽が沈むころだと思うのです。

歩行者も多いですし、皆様、車の運転はお気をつけくださいね。

私も含めてですが。



注意一秒、怪我一生という言葉がありますが、

人生で5回という骨折経験上、痛いほどにわかる言葉です。

どうかみなさんも、交通ルールを守ることは正しく自分の身を守ることだとお考えいただければと思います。



今日は快晴!丸亀でうどんを食べてきました!(また?)

つるつるとしたのど越しを堪能した黄鈴が、流れるような鑑定を目指し本日も待機中。

お電話お待ちしております!



いつも口コミありがとうございます!

「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る