ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

私が使っているアロマの紹介!

私が使っているアロマの紹介!

今日は私なりのアロマについて書いてみようかと思います。

と言っても大した知識は無いので、自分が使っていて「これ良かったよ」という範囲なのですけれども。



◎気分が高ぶった時には鉄板!ラベンダー。

私は寝つきが悪かったりもするし、落ち着かない時もあるので。

そういうときはよく使ってました。

ラベンダーとオレンジの組み合わせもいいですよ。

オレンジの揮発をラベンダーと混ぜることによって抑えられるし、オレンジは寝つきよくしてくれるので。

香りの相性もいいかんじです。



◎気分はラグジュアリー?ローズの香りで女子力アップ!

落ち込む日ってありますよね。

私もあるんですよ。

ネガティブな思いにぐるぐるになりそうなときは、ローズです。

自分に自信が・・・とか、

心が傷ついたさ・・・・とか・・・。

ふと気が付けば竹内まりやの「元気を出して」を口ずさんでしまう自分に気が付いたときには効果的。



◎頭の中をすっきりさせたい!モチベもアップのローズマリー。

開運は、掃除から。

あと、集中力を高めたい時に、もわーんとした気持ちをすっきりさせたいときは、ローズマリーがおすすめです。

「私は今からこれをやるんだ!」

と、決めて、香りを楽しむと集中力が増す感じです。

気分を盛り上がらせて、目的に向かって突撃しましょう。



なお、猫にアロマは禁忌とのことですので、猫ちゃん飼っているお宅では使用に十分お気をつけくださいね。

私はティッシュに染みこませるなどして使っています。

精油を入れるペンダントトップもありますので、身に着けるというのもいいですよね。



香りを楽しみ、生活にも活かし。

そしてお好きな方同士の情報交換を楽しむのもありなアロマオイル。

あんまり詳しくなくて恐縮ですが、私が使っているものを一部ご紹介でした。



ちなみにディフューザーは無印が扱いやすいのでおすすめです。



昨夜のスーパームーン、皆様はご覧になれましたか?

(私は雨で見えませんでした)

物事を五感で感じ、想いや目標を言葉で形にしながら、人生が開いていけるように一歩ずつ前に進みましょうねー!



やっと天気が良くなり雪解けが進み。

「春ってやっぱり来るんだ」

と思う今日この頃の黄鈴が本日も待機中!

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る