ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

どんなスイーツがお好きですか?

どんなスイーツがお好きですか?

こんばんは!黄鈴です。



先日コンビニに行ったら

「伝説のどら焼きが明日発売!」

と書いてあったので、どんなもんだろう?と興味津々。

次の日・・・店頭にありました!

思わず連れて帰った(お会計したとも言いますね)のでした。



それで、食べたのですが・・・。



下のカステラ部分に黒蜜がしみこみ。

軽い生クリームとあんこが絶妙なハーモニー。

ちょうどよい大きさというのもあって、気が付いたら食べ切ってしまいました(笑)



これはオススメです!

もしお店で見かけたら

「あ、これか!」

と心の中で呟いてくださいねー(*'▽')



さてさて、今日も待機中です。

甘いスイーツは心のビタミン。

今日はポッキーを食べていた黄鈴が皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る