ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫ねこ通信

猫ねこ通信

最近は雪の話ばっかりなのですが。

たまには猫を。



朝はアラームと共に、うちの男子猫が顔に飛びつき、舐めてきます。

ゆっくり起き上がると頭突きです。

最近、女子猫が愛想が良くてですね、お膝にまで乗ってくれるようになりました。

しかし、朝限定です。



昼ですが、女子猫が私の鑑定部屋を戸の隙間からガン見してます。

穴が開きそうです。

怖いのは、鑑定が終わって

「ありがとうございましたー」

と言って、鑑定用ガラケーを閉じたとたんに、戸の向こうでスタンバイしているところですね。

「エサくれ」

としか思えない。



夕方。なんか、2匹して家の中を走り回ってます。

風呂を男子猫が覗きに来たり、丸い桶に入ってこっち見たり、活発。

ファンヒーターの上がお気に入り。

夕方が一番遊んでもらえるのがわかってるのかもです。



夜。どっかに行って見かけないのですが、なぜか私が寝るときになると寄って来ます。

枕もとをウロウロしたり、爪とぎしたり水を飲んだり。

その割には布団に入りません。



冬毛の分だけ皆様の幸せを増やしたい。

本日も黄鈴は待機中です。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る