ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ヤバイくらいの降雪量

ヤバイくらいの降雪量

おとといの積雪量 68cm

24時間経過したら 88cm

夜も昼も雨あられのごとくじゃんじゃん降りまくった結果、1日に20cmも積もりました・・・。

本当にありえない。



これだけ降ると笑いたくても笑えません。

信じられないほどに降る光景を窓越しに見て、何かにおびえるばかりです。

その上、窓の外が雪捨て場なのですが、あまりに雪が溜まりすぎて、段々外が見えなくなりそうです。



頭の中で流れるのは、ユーミンの「Blizzard」。

サビだけリフレインです。



最近、私に用事があるみなさんが、

「自宅付近まで寄ると危険だから」

と言って、遠くに車を置いて、歩いて訪問するようになりました。

そう、

「危険だから」



大雪降る前に灯油をポリ缶で買い込んでおいた黄鈴が本日も待機中!

バレンタインから大雪事情まで、ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る