ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

雪かきが終わらない・・・

雪かきが終わらない・・・

やってもやっても終わらない。

そういうものというのは、子どもの頃なら夏休みの宿題だったかもしれない。



しかし、あれは期限がありました。

一応、根性出せばやり終えることができる程度。



大雪は

気象だから・・・・・。

どこまで行けば終わるのかは、わからない・・・・。

もしかして、ノアの箱舟のごとく、40日間だったらどうしようなんてことを考えなくもない。

気象庁のサイトを見たら、24時間で10センチ積もり、現在積雪69センチ。

そして気温は-8℃。



ストーブを焚いても表示は6℃。

コーヒーはすぐにアイスコーヒー仕様。

冷やさなくてもドリンクは全部よく冷える。

今年の灯油代が高いのがなんだかなと思う今日この頃。

玄関にある4種類のスコップを使い分けている割にはあんまり上がらない雪かきのスキル。

筋トレの割には上がらない作業量。



昨日は2回雪かきしたから・・・・・

残りは今日にします。



毎日雪かき通信を書いていますが、待機もしております!

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る