ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

デートコースを簡単に決めるコツ3つ!

デートコースを簡単に決めるコツ3つ!

おはようございます、黄鈴です。



「デートしましょう」

ということになり、

「ねえ、どこがいい?」

「好きなところでいいよ」

そんな会話、ありませんか?

どこでもいいとか好きなところで、って結構困るもの。



そこで簡単にデートコースを決めるご提案を3つさせていただきます!



1.エリアだけ先に決める。

〇〇駅近辺歩いて15分以内圏内だとか、

車で30分以内のエリアで回れる範囲だとか。

そうなると、お店も食べるものも大体絞れます。



2.イベントかフードか。さあ、どっち!

目的をざっくり決めましょう。

イベントが楽しみか、食べ物が楽しみか。

例えばフードが主役なら、

「〇〇のランチって11時半スタートだから、11時に駅集合。

食後は一緒に服を見てから帰ろ」

など。

組み立てるための中心軸を決めちゃう。



3.普段からお互いにあれしたいこれしたいを言い合っておく。

デートプランのストックを作るためにも、妄想デートは普段のLINEや電話でぜひしてくださいね。



ちなみにイラストですが、わが県には「自由の女神像(愛称はももちゃん)」がありまして。

山んなかにそびえたっております。



数十年前、行ってきました。

何度か行ったことはあったのですが、インパクトを楽しむのには、いいデートスポットだと思います。



意外性も盛り込みましょう!(笑)



それでは本日も待機しておりますので、お電話お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る