ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

天気がいい時はお出かけをしよう!

天気がいい時はお出かけをしよう!

先日、用事があって役所に行ったのですが。

久々のめっちゃいい天気だったんですよ。

役所がいつになく混んでいました。

皆さん口々に言うのは



「いい天気だから外に出た」



こちら、半端ない雪国は、外出するのも悪天候だと本当に大変。

車も運転が危険だし、滑って転んでも大変。



先日、全国で初雪が降ったそうですが、また寒波が来て降る地域もあるようですね。



歩くときは、足元を気を付けていただければと思います。

ちなみに、私黄鈴は外出時、「長靴」という名のロングブーツ着用です。



本日も待機しております!

お電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る