ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

髪の毛切って、厄落とし!

髪の毛切って、厄落とし!

昨日の午前中は、美容院に行って。

おおむね、寝てました。



髪の毛を切られていても、

カラーされても。

もちろんシャンプー中も。



ほとんど記憶はございません。



私の担当はまだ20代前半の若い男性なんですが、私が起きているときは、ラーメン情報を交換しています。



スタイリスト氏

「あそこの店長、独立したじゃないですか。行ってみました?」





「いや、そこは行ってない。それより、スタイリスト氏おすすめの二郎系行ってきたんだけど。

麺半分にすれば良かったとめっちゃ後悔だよ」



と、美容院でするような会話とはとうてい思えないような内容です。

少しはシャレオツな内容になりゃいいのに。

ちなみに、今の私のサイトでのアイコン画像も、スタイリスト氏の作ったボブスタイルです。



私は1か月半に1度のペースで髪の毛を切っていて。

最近は伸ばしているので、整えていると言ったほうがいいのかもしれないのですが。

髪を切ることは、手放しでもあるので、満月に切るといいらしいですよ。

自分を丁寧に扱うこと。大切にすることは、良い相手の引き寄せの一歩。

なりたい自分になるためのセルフプロデュースの1つ。



髪を切るのはなりたいあなたになるから。

そう思ってみませんか?



サイトの画像がロングからボブへとスタイルチェンジしてまだ1か月の黄鈴が本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る