ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

かわいいタロットカード!

かわいいタロットカード!

この画像のタロットカードですが、

「FAIRY TAROT」

というものです。



動物ちゃんがたくさん描かれていて、超キュート。

中央のハリネズミってもしかして、「ワンドのエースかなあ?」

なんて思うのですが。

いかんせん当時の解説書が英語でしたのでわからず。



4年前に購入したのですが、全然使っていないというちょっと寂しいカードちゃんになってしまいました。

ですので、この場を借りてご紹介です。

とっても絵がかわいらしくて、額にでも飾りたいくらい。



他にもパタリロで有名な魔夜峰央さんのタロットも持っているので、それはまた日を改めて紹介したいと思います。



1月も下旬になりましたね。

皆様もすっかりお正月休みから日常へと戻って日々頑張っていらっしゃるかと思います。

お一人お一人と向き合い、愛のある鑑定を心がけております。



ぜひ、お声がけくださいね。お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る