ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

どんなことをしたら気分が晴れるでしょうか?

どんなことをしたら気分が晴れるでしょうか?

「今日は気分がすぐれないのですが、

どんなことをしたら気分が晴れるでしょうか?」

と聞かれました。



今の時期は急に温度も上がったり、激下がったり。

家族に何かあったり(病気とか)、考えたようにうまくいかないなど、そんな気持ちが落ちることがあればなおさらテンション下がりますよね。

なんだかだるい、気持ちが上がらない。

そんなときはどうしたらいいか、黄鈴は考えました。



〇楽しい人と一緒にいる。

暗くなる人、そういう場所にいると、自然と暗くなる率は高くなります。

病院のお見舞いに行きました、

「イェー!元気ィ??」

なんて、そこにいる人全員そんな気分じゃないですから。

楽しいことを提供してくれそうな人とアポを取る、LINE1本入れるのがいいと思いますよ。



〇無理に明るくしなくてもいいんでないかしら。

明るくなろうと思ってできるのは、部屋の電気のワット数を上げることぐらいです。

「さあ、明るくなるぞー」

って明るくなれたら誰も苦労しません。

「まあ・・そのうち明るくなれたらいいんじゃない?」

と、時間は薬だしね、なんて思ってもいいと思います。

すぐに結論でないものは先送りして寝てしまう。



〇お掃除。

玄関ちょっとはいただけでも可。

え、いつもやってるって?

ではいつもやってない、脱衣所の床あたりを拭いてみましょう。

身体を動かすとストレスが解消されるらしいです。

達成感もあっていいかなと思いますよ。



〇温泉にいく。汗を流す。

浄化ですね。

温泉とかサウナとか。

最近はよもぎ蒸しとか、あとは、私の場合「ハーブテント」に入ったりします。

老廃物ばっちり流れて色白です!



〇ヒーリング系

アロマとかミュージックとか。思い切り悦に浸りましょう。

アロマって猫に禁忌らしいんで、うちはティッシュに垂らすとかして使ってます。

んはー、いい香り。なんて、ラベンダーあたりはオススメです。



〇雪かきなど運動をする。

ジョギングとか、ウォーキングとかありますね。

豪雪地帯の皆様でしたら、今朝の積雪にモヤモヤをぶつけて、ママさんダンプで排雪しましょう。



以上、黄鈴流、気分の晴らしかたでした!



本日も待機しておりますので、ぜひお声がけくださいね。

ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る