ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

足元を温め、冷え改善!心身ともに活力↑↑

足元を温め、冷え改善!心身ともに活力↑↑

こんにちは黄鈴です。



私は普通の靴下の上に、ルームシューズはいてます。

じゃないと、冷たい床の冷気がダイレクトに伝わってしまう。

しかも、両足の小指をどちらも折ったことがあるので、つってしまう。

寝るときも湯たんぽは無いとダメな人です(-_-;)



足元温めると、全身の血流も良くなるから体の気のめぐりも良くなるんですよね。

足は心臓から離れているだけに血流が悪くなって、老廃物も溜まりやすくて冷えやすい。

体の動きも良くなりますよー。



私、毎朝極寒の中、起床するのですが。

まず体温上げるところ(服を着るとか、ストーブで部屋が温まるまで待つとか)から始めます。

じゃないとぜんっぜん頭も体も動かない。



足湯あたり凄くいいですけれど、ちょっと面倒だなーって方は、私おすすめのルームシューズから温活をしてみてはいかがでしょう?

千円ちょいで手に入る活力の素がそこにはある!



今年は亥年だから、大地を踏みしめ力強く前に進むことを意識してみませんか?

寒い冬でも足元から温め、心身ともに上げて行き、あの運もこの運もつかんでしまいましょう!



今日も皆さんの心のスイッチ入れちゃいます。

気持ちの上がる鑑定を心がけ、本日も皆様のスマホの向こうで待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る