ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

「週1たったワンコインで運気爆上げ!」

「週1たったワンコインで運気爆上げ!」

よく、

「〇〇を食べただけで痩せる!」

なんて、お手軽ダイエットがはやりますよね。



そのたびに食材がスーパーから消える、みたいな。

おかげで・・・前から食べていた「おからパウダー」が最近手に入りにくくなりました。

あれは、ヨーグルトに混ぜても全然味を損なわないし、なかなかいいものです。

早く流通しておくれ・・・。



おからパウダーで私が痩せたかどうかはさておき。



「〇〇を置くだけで運気が上がる!」

なんてあったら、皆さんやってみたいと思いませんか?



「なんと、週1たったワンコインで運気爆上げ!」



なんだと思います?

正解は・・・「お花」!



心が和む、いいものを引き寄せるだけではなく、

「お手入れ」が必要。



長持ちさせるために、お水を取り替えたり、置き場所を変えてみるだけでも違うわけです。

そこに向ける意識には「愛おしさ」があるのですよ。

ですので、造花などはたまにほこりをはらってあげるなど、可愛がってくださいね。



さて・・・私の親は花卉農家なので、小さいころから花がゴロゴロしてました。

しかも、よくある花というのは育てていなくて、

「チューリップだけど、見たことない色」

「水仙だけど、デザインが斬新」

みたいなのばかりです。



どっから手に入れたんだべ・・・。



うちでは昔から見かけたけど、外じゃ一切みたことないってのも珍しくないです。

最近は送料は別ですが、毎週お花をワンコインで届けるサービスもあるそうで。

うまくお花を取り入れて、心にも花を咲かせてくださいね!



外に舞うのは雪の華。

心に咲くのは愛の花。

花も実もある人生にさせたいあなたを待ってます。

黄鈴は本日も待機中!鑑定のご依頼、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る