ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

テンション上げて!運気を上げる!

テンション上げて!運気を上げる!

本日の話題ー。

「テンション上げて、運気を上げる」



どうやら、体温が上がると、体内の気のめぐりが良くなって、運気も上がるらしいです。





どうやったら体温が上がるんだろう。



テンションを上げるといいんです。



簡単なのは、楽しむってこと。

テレビ見てバカ笑い。

スポーツして発散。

マッサージしてもらってリフレッシュ。

友達と遊んで楽しかったら波動も上がる。



楽しめば楽しむほどに自分の軸もできるし、強い自分になれる、引き寄せがどんどん始まる!

何かに夢中になろう!そうしたら開運しちゃうぞー!!!



動くとそれだけでもストレス解消になりますしね。

どうでしょう、皆様。できる範囲で心と体を動かしてみませんか?



私の鑑定はいつも気持ちをアゲて↑アゲて↑

もちろん私の気持ちもアゲアゲで本日も待機中!ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る