ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

アロマ生活!

アロマ生活!

鑑定中は一切音楽を流さず、テレビもみません。

時々、レモン水やコーヒーを飲み、パソコンに向かいながら待機しています。



最近、アロマディフューザーを購入。

ずっと欲しかったのですが、こういう時こそ、

「安心、安定の無印良品だべ」

と思い、ブランド力で購入しました。



私はよく行く整体やロミロミのサロンを通じて、「アンシェントメモリーオイル」を数種類混ぜたものを持っています。



自分でも欲しくなりまして、数本買っている今日この頃。



左のピンクが女子力上げるために、ローズとゼラニウムのRomantic Life(夢のある人生)



右の黄金色が魔除けのProtection(プロテクション)。フランキンセンス、サンダルウッド、ミルラが入ってるみたいです。



これをたらして、ディフューザーでもくもくするのですが。

心が落ち着きます。



魅力的な自分となろう!

ほっとする香りで心を穏やかにさせよう!

これもまた、自分を良く引き上げする方法の一つなんでないかな?と私は思っておりますよ!



明日からまた雪らしい・・・・。

けど!私は明日も待機いたします!

日中は用事があるので夕方からの登板となりますが、見かけたらぜひお声をかけてくださいね。



お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る