ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴のお正月は雪ばかり

黄鈴のお正月は雪ばかり

こんにちは、黄鈴です。

今年こそ、今年こそ、開運って感じのブログを書きたいなと思っていたんですけども。

新年早々、上げたブログの画像が大雪にスノーダンプをぶん投げた画像なもんで、今年もやっぱり難しいかと思う今日この頃。



おそらく今年も、日常を書き連ねたものになってしまうかと思いますが、よろしくお願いします。



今年は年末年始から雪が降り積もり、本当にきっついです。



昨日は除雪中に待機時間が来てしまい、半分で終了。

その雪が固まってしまい、これはいつとけるんだろうと正直戦々恐々です。

うちのまわりは除雪車がめったに来ないし。



今年の年末年始は。

30日に食材を買い込み。

31日の思い出は、年越しそばを食べながら、紅白を見る

1日は除雪。あとでおしるこ。

2日は車の運転をするので雪をどかさなければならない。



1日の除雪の残り。

その後降り積もった雪。

除雪車が来ないため、周辺道路の雪。



一人でやること1時間。腰が痛い。



こちらの雪は危険だ。

平地だというのに危険だ。

台風もめったにこない地域だけど、雪が毎年危険だ。



GUのネットショップで注文した靴下が届いたので終わり・・・。

今日の午後はちょっとお出かけします。



それから、12日に姉一家が実家に帰省をするらしいのです。



私も帰省をしようか悩んでいるのですが。

雪が恐ろしいため、どうしようかなと。

雪が恐ろしいから、事故らないだろうか。

天候によっては帰ろうかと思います。



お正月休み、今日までだよーという方も多いと思います。

最近、夜遅くまで待機していることもあったりしますし、見つけたときは良かったらお声がけくださいね。



本日もご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る