ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

昨日は大雪の中お出かけ

昨日は大雪の中お出かけ

でかけてもこんなかんじでふぶいている上に大雪(画像)なんですよーーーー。



帰宅してストーブつけたら2℃。

寒い!!



久々に無印良品にお出かけしてきて、アロマディフューザーを買ってきたのでした。

使ってみました。



思った以上に強力です。

これは・・・これは超いいお買物した。



半端ない効果です。

予想以上の効果すぎて一回ストップしてます。

それで、あとで考えたのですが。

オイルの量・・・多すぎた・・・・?

使用量にはお気をつけください・・・。



そんなわけで、久しぶりにお買物かねて車でお散歩してきたよのお話でした。



今朝も起きたらたくさん積もってる。

昼からはまた雪かき(涙)

本日も遅くまで待機予定です。

ご相談のお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る