ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

クリスマスの吉牛ディナー

クリスマスの吉牛ディナー





メリークリスマース!



画像は自分のために買った、クリスマス用のフラワーアレンジメントです。



さて、昨夜のご報告。

温泉、あったまって来ましたよー。



その後、焼肉屋に行こうとしたら予約がいっぱいで3軒ふられ。(当たり前だよね)



吉野家に行きました。



周辺には。

私と同世代より上の男性。

親子連れ(父息子)。



チゲ鍋御膳をいただきました。



熱い!辛い!うまい!!

それで、790円?安い!

これは・・・・焼肉屋じゃなくて吉牛で正解だったのではないか?

十分美味しいぞ?



満足したところでショッピングセンターをぶらぶら。



本屋さんに行ったら、

ペーパークラフト状態のラーメンが・・・・。

おそらく陳列している雑誌の表紙に掲載されているラーメンを忠実に再現されたのでしょう。

モデルのラーメンも喜んでいるはず。多分。



その後、ドーナツ売ってたからドーナツを買い。

「すいません、ドーナツください」



お店の人

「1パック(5個)ですね!」





「い、いや・・・1個」

と、お店の期待を裏切り。



帰りはコンビニでキリマンジャロブレンドLサイズを購入し、家路についたのでした。



今回学んだことは。

吉牛は侮れないということ。



ただし。

初めてのクリスマスデートで吉牛に行っちゃうと、お相手とのムードに問題があるといかんので。

仲良くなったらおすすめです。



最初から吉牛だと、あとからイタリアンとかフレンチとか言い出しにくくなったら困ります。



というわけで、

「一人でのクリスマスディナーは牛丼チェーン店っておすすめ!」

でした。



本日クリスマスイブですね。

待機しておりますよ。

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る