ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ガサツな女子猫

ガサツな女子猫

こんばんは、黄鈴です。

本日は「気の使い方について」。



昔私は足の小指を4回も骨折しているのですが、周囲をよく見ないことと不注意が原因でした。



4回となると相当不注意です。

やっぱり性格なのかなあなんてことを考えます。

着るものもね、気を使わないと、やっぱり人の目とかもありますから。

ちょっとごみ捨てに行くときも、日焼け止めを塗ったり、ユニクロで買った1980円のパジャマ上下に長靴といういで立ちではいかないようにしています。







さて、最近、こういう光景を目にしました。



女子猫2歳。

うっかり、水入れに尻尾を突っ込んでしまったようです。



トイレで用を足してはトイレから出てその辺の床を砂の代わりにかきまくる女子猫。



餌の時間になると、我先にやってきて、私に頭突きを食らわせ、餌をもらおうとする女子猫。



そんな女子猫ですが、ふっさふさの尻尾を、水入れに落としてました。



本猫は平気なようですが、人間は平気ではないです・・・。

尻尾拭いて、水入れもきれいに洗って、新しい水を入れました。



女子猫の尻尾って、超ふっさふさなんですけど。

これじゃ、書道の筆ですわな・・・。



そんなわけで、大雑把なことをしていると、がさつにみられるから要注意というお話でした。



さて、本日も待機中です。

寒さに負けず感想にも負けず。ご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る