ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

開運!爪を大事にしてみよう!

開運!爪を大事にしてみよう!

最近、マニキュアしてます。

コンビニで500円の。



真っ赤です。



そんな色、生まれて初めて買って塗りました。

最近は、若いころにはしなかったことも結構イケイケGOGO(古)って感じでやっちゃってます。

揃いで、これまたコンビニで500円の真っ赤な口紅買って塗ってます。

そういうときは、アイメイクもばっちり入れるんで。

普段と別人です。



最近、開運について調べてみたのですよ。

そうしたら、



「爪を大事にすることが開運」

らしいのです。



「運気は爪先から」

らしいです。



ちなみにあとちょっとで終わっちゃうんですけど、2018年の開運ネイルはピンクだそうです。



タイピングするとき、どうしても画面と爪先を見ます。



毎度毎度自己満足。

500円で買える幸せ。



皆様もいかがでしょうか?

ジェルネイルだけじゃなくても、マニキュア1本で行う開運。



やっぱり、自分の気持ちが上がるのが1番ですよね。

楽しんで爪先塗ってみませんか?



現在、10本のツメは全て真っ赤な黄鈴が本日も待機中。

ちなみに金運にはゴールドがおすすめ。

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る