ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

明るいブログ計画!

明るいブログ計画!

今日も起きたら豪雪。

雪だ雪だ!

こんにちは、黄鈴です。



毎日ブログを書いていて気を付けているのは、

「できるだけ明るく」

ということ。



ネタは日常に始まり日常に終わるんですけども。

日常以外基本無いのですが。

何もないけど極力明るくありたいと思ってます。



一応、身近なところにもリサーチしてみました。(リアルな周辺のみなさん)



何を期待してくるかと言うと、「元気」という声が一番多かったのです。



じゃあ、できるだけ元気でいよう。



凹む日もある。でも、笑いに変えられるかもしれない。

(例:骨折)



困る日もある。それならば、未来への希望を書いてみてもいいかもしれない。

(例:大体何をあげても喜ばない母に対して)



占いとは全然関係ないかもしれない。

(小さな声で言うのですけど)



でも、なんか読んだら何かが残るかもしれない。

イラストが描けなくて次の日に持ち越すときもあるし、

ネタ自体が全くなくて困る日もあるのですが。

それでも書こうと思って書いています。



今日はなんでこういうことを書いているかって?

大事なことだからです!

(ネタが無いわけではないです笑)



さあ、今日も明るいブログで行きましょう!

お土産は「元気!」



鑑定も基本元気でお届けしている黄鈴が本日も待機中!

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る