ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

石鹸で食器を洗う!

石鹸で食器を洗う!

どんな中性洗剤を使って食器をいくら洗っても、手荒れなんてまったくしなかった20代前半。

30歳近くなって、右手の指先がかゆかゆになり、パサパサになってきました。



食器洗いが原因だったようで。



そこから食器洗い機の恩恵があり。

昨年引っ越してからはまた手洗いに戻りました。



最近思い出しました。

私は昔、中性洗剤で手荒れをしたということを。

また右手指先がパサパサになって1か月経過してから気が付いた黄鈴です。こんにちは。

どうにも指先部分や関節がかゆい。



洗剤に原因があるのなら。

洗剤を変えてみよう!

ということで、無添加せっけんはどうだ!



使ってみて思ったこと。

「意外と汚れ落ちがいい!」



もしかして、石鹸って最強なんだろうか。

体も食器も顔を洗っても一番なんだろうか。

ちなみに体を洗うのも無添加せっけんです。

いただきもののボディソープはもったいなくて使ってません。(いいにおいだから)



指先のかさつきもおさまりました。

引き続き使っていこうかと。



ご家庭でも職場でも、お茶碗を洗う機会の方は多いのではないでしょうか?

喉も指先もぜひ保湿を心がけてくださいませ!



うちのモサモサした女性猫を1度風呂に入れてみたい(そんなことしたら絶対嫌われる)

黄鈴が本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る