ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

来年の運勢とイカとシャケおにぎり

来年の運勢とイカとシャケおにぎり

こんばんは、黄鈴です。

最近は

「来年の運勢について」

というご依頼が非常に多いです。

お気軽にお聞きくださいね。

恋愛運、仕事運、金運、そして来年はどういうことに気を付けたらよいか。

それぞれお答えさせていただきます。



さて、いきなりですが、私の大好きな食べ物と言えば「イカ」。

昔は自分で塩辛作ったもんですが、色々面倒で最近作ってない・・・。

昨日もいい秋イカ探したんですが、どうも小ぶり。



こっちではスーパーのイカって黒いんですよ。

白くなると「加熱用」

その、「加熱用」の小ぶりなものを買ってきました。

一晩醤油につけこんで、今日は夕食のためにロースターで焼きました。

おにぎり用のシャケも一緒に焼いて。

ご飯と一緒に食べるイカ。美味しい!

残った白米はシャケ入れて明日の朝食。



そんな、来年の運勢とイカとシャケおにぎり。

なんにも関係の無いブログですが、半分食レポと思っていただければ幸いです(笑)



本日も待機をしております。

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る