ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

朝の過剰な愛情表現

朝の過剰な愛情表現

目が覚めて好きな人が隣にいたらどうでしょう?



目覚めのキスなんかいいですよね。

そのまま覆いかぶさってきたら、ついついイチャつきたくなりません?



うちの場合は、男子猫です。



朝起きると、枕元でガン見。

そして顔中ベロベロ舐められる。



やめてくれよと起き上がると、イラストの通り、布団の上に立ち上がり、私の頭を押さえつけ、



頭をぐりぐり、顔中ベロベロ。



あんまりしつこいし重たいので引っぺがすのですが、またよじ登って、ぐりぐりベロベロ。



きみはかわいいよ。

そりゃあもうかわいいよ。

2歳だから、人間の年齢でいったら二十代半ばの青年かい?

しかし、7キロと言ったら、人間の新生児の倍の重さですぞ。



5分以上、この儀式を行ったあとに、私は起き上がり、猫にご飯をあげるのでした。



朝は目覚まし要らず!だって自動で動くのがいるんだから!

本日も朝から待機中!皆様からのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る